FAQ

Q

当日、電子チケットの手続きなしで来場しても、入場できますか?

A
当日空きがある場合は、その場でチケットを手続きいただき、ご入場していただくことは可能です。 【お客さまご自身でチケット発行サイトにアクセス】いただき、当日の空き状況はご確認くださいませ。 (当日会場で運営スタッフが空き状況をリアルタイムで把握することは困難ですので、お手数お掛けしますがご自身でご確認よろしくお願いいたします。 また、当日キャンセルされたチケットに関しては、空きとしてご案内出来ない場合がありますこと、何卒ご了承ください。
Q

複数で来場する場合、1人ずつ申し込む必要がありますか?

A
【居住先】【連絡先】がそれぞれ異なる場合は、感染拡大防止(万が一の場合、連絡を速やかに行うため)の観点から、お手数ではありますが、【お1人ずつ申し込み】いただけますよう、ご協力お願い申し上げます。 【同一居住】や【連絡先が共有】されている場合は、代表の方が必要な枚数のチケットをお手続きいただくのでも大丈夫です。
Q

当日感染の不安もあり、来場を取り止めようと思いますが、、

A
事情により来場を取りやめる場合は、必ず【チケットキャンセルをご連絡ください】ますよう、お願いいたします。 *お問い合わせフォームより キャンセル手続きなしでご来場を取り止められた場合、キャンセルされたチケットがカートに戻らず、ほかのお客さまがご来場できる機会を損なってしまいます。大変お手数をお掛けしますが、【お早めに】必ずご連絡くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。
Q

入れ替わりで入場できるってどういうことですか?

A
入場の際には、電子チケットの提示を確認し、入場ワッペンをお渡ししますので、装着の上、市をお楽しみいただきます。時間内であれば、市の空間の外(境内内や道明寺界隈)でお待ちいただいているお連れ様と途中でインフォメーションブースにて入れ替わってご入場いただくことが可能です。 「せっかくついてきたのだから、少し見たい」というような、短時間の入場をご希望の場合は1時間枠のチケットを1枚手続きするお手間なく、入れ替わりでお楽しみいただければ。と存じます。
Q

お友だちへチケットを分配(譲渡)できる機能があるようですが、、

A
今回【感染拡大防止】に寄与するためにも、電子チケットの手続きを通じて連絡先を頂戴しております。手配していただいたチケットをお友だちへ分配(譲渡)されますと、分配(譲渡)先の方の連絡先が把握できませんので、万が一の場合、対応が出来ずに、重大な結果を招く可能性も考えられます。 つきましては、【分配(譲渡)機能のご利用はご遠慮くださいませ】 →大変お手数お掛け致しますが、【チケットのキャンセル】や【ご来場者さま自身でチケットの取得手続き】いただきますよう、ご理解ご協力お願いいたします。